2015年5月10日日曜日

母の日でした!


今日は母の日!
 こんな素晴らしい花束を頂いちゃいました!(*^_^*) 父から。。。というか、父が庭からカットしてくれたバラを娘さんが花束にして、私にくれました!!!
嬉しかった!ありがとうございます!

そんな庭はいよいよバラもいろんな花も咲き進み、どんどん見応えのある感じになっています!

今日は奥の小道を歩きましょう!
 手前のブルーの低い植え込みがきれいだなあ、、、!
さりげなく見える色の配置がすごく素敵です。

 左手のエバンタイユ・ドールの咲いている一画。
白いつるバラとジキタリスとギボウシとホタルブクロとバラと、、、混然一体となっています。

 分岐点の左側

 分岐点の右側 手前右側は「ラ・フランス」です!

 ニゲらもアカンサスモーリスも咲いてきました。
向こうのアジサイもちいさな花が準備されてました。

 ディスタント・ドラムスもこんなに咲いた!



 ベル・ドゥウ・ダムがいい感じでした!

 おや、ウメコ氏。

 ニゲラとホースの脇で、なにいじけてるの?

「カフェ」です!
この色も大人っぽくていいですよね!

 つぼみはこんな感じ!


 ポート・サンライトです!

 ホタルブクロがたくさん!

 そのすぐ上にはシオンが咲く準備、怠りがありません!

 山あじさいも!!!

 そんなひとつひとつをチェックして歩いている。。。?かもしれないウメコ氏。

美しすぎるミスティ・パープル
 
 
明日は月曜日、お店も庭も定休日でお休みです!
また火曜日に皆様お待ちしております!!! 
 

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    今日そちらにお邪魔しました。
    バラの花もいろいろな種類の花がたくさん咲いていて見事でした。
    とても素敵な庭で毎回感動しています。


    早速ブログにアップしたしましたが、不都合があれば連絡くださいね。

    返信削除
  2. 雑木の庭を夢見て 様♪

    今日はご来店頂きまして本当にありがとうございました!ブログ拝見させて頂きました!!!丁寧にいろいろな花々を育てられていて、すごく素敵だな。。と思いました!たくさんのハーブや青い萩など、そして素敵なブーケも作られて、、、(●^o^●) うちの庭もたくさん紹介して頂きありがとうございました!また是非お寄りくださいませ!!!

    返信削除