2015年5月20日水曜日

奥の小道のバラ


朝は素敵です。
鳥もひときわ唄います!
 奥の小道を歩きましょう

 この飛び石を歩いて

 右側にあるころんとしたかわいい花

 たくさん咲いてます!

 マルキーズ・ドウ・メルトイユ

 右側のしとやかな花

 もっとはやく撮ってあげたらよかった。


 なんとかわいい!

 はじめましてに近い花です

 アカンサス・モーリスがきれいです
その奥にあるのが
 こちら

 花びらがだいぶん地面に落ちてますね。それもきれいだけど、もっと早くこの薔薇も撮ってあげたらよかった。花が咲くのに写真撮るのが追いついていません。

 ムステン・ウッドのその枝の先に

あら得体のしれない妖怪さん。
今年も相変わらず、人形人気爆発です!お花見に来られた皆さんが口をそろえて「人形がかわいかった~!」とおっしゃいます。


 だんだんゴールに近づいてきました。
手前の白いつぼみがたくさんあるのが
 です。

 これがまたかわいいんですよね。
もっと開いたら、明日か明後日あたり報告せねばですね!

そして最後が
 手前のバラもちょっとピーク過ぎちゃってますが

 こんな咲き始めから・・

 右側から左側への、色の変化がこの薔薇はいい感じです!

 フィリス・バイドっていう名前なのね!覚えときます!

 最後に盛大に咲いているのが「アンジェラ」

かわいいよね=。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿