2015年5月18日月曜日

晴天の日曜日


ノスタルジックな、、、
 カメラの自動設定で、こんな写真が撮れました。。。昭和な感じですね。

 娘さんの中学校の体育祭が行われ、午前中は臨時休業させて頂いていました。
大変申し訳ございませんでした。。
駐車場は解放してありましたので、お花見に見えたお客様も多数あったのではないかと思います!正午からお店開けました!!!

 女子の底力を垣間見ることができたこの競技、タイヤ引き競技、、、すごかった。
女の意地、炸裂でした!
生徒数が少ないながらも、盛り上がってました!がんばったね!みんな!!
お疲れさまでした!

さて、庭のご案内です!
今日は奥の小道を!
 花盛りであります。
一番手前に咲いているのが
イエローエタニティです!

 イエローっていうけど、黄色いバラじゃないんですね。花の中心がなんとなく黄色っぽいけど、、かわいらしいもも色とのグラデーションです!

 そのお隣はミスティパープルです!

 そして、このホタルブクロ! すごいです!

 ここで右側をふと見ると、、、

 サマーソングです!

そして左側を見ると
 西洋アジサイのアナベルがつぼみがきれい!

 そのとなりにあるふんわり咲いているバラは

 レディースブラッシュです。
 つぼみも薄いもも色でかわいいです!

 そのとなりが「カフェ」です!

 おとなっぽい色合いですよね!

カフェ越しに見る小道、、、

毎日、朝に庭の手入れの手伝いをしながら、ああこの角度がきれいに見えるなとか
見る視点によって、すごく見え方が違くなるので面白いです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿