2015年5月11日月曜日

定休日


月曜日は定休日です!

お店も庭もお休みです。

お休みの間に、台風が近づいてきています。
今も雨が降り始めており(夜の10時くらいです)明日も午後くらいまでは降り続くのかな?
バラ、大丈夫だろうか?
でも、咲き始めなので、そこまで散ってしまったりは、、ないんじゃないかと私は思っています。
がんばれ!バラ達!!!

では、今日の様子です。

 純白の新雪

 落ちた花びらもきれいです。

 なんだか、どこに迷い込んでしまったのだろう、、、と、、、長年住んでいる私も思ってしまう、、この時季の庭です。

 ピエール・ド・ロンサールもフェンスにからんで素敵です。

 新雪に戻ってきました。

あっちうろうろ、こっちうろうろするけれど、結局撮るのは好きなバラなのかしら

 豪華絢爛です。

正面のこの薔薇は、オレンジからピンク色へ咲き進むにつれて変化していきます。

 

2 件のコメント:

  1. いろんな色の花が咲き乱れて来ましたね!!
    ここ何年か毎年薔薇を見させて貰いましたが・・・やっぱり良いですね♪
    昨年と少し表情が違いのが楽しいです!!満開時にもう一度行けたらいいのですが・・・たくさんの薔薇を公開して頂き癒され幸せを感じてます。
    ありがとうございます!!

    返信削除
  2. れいこママさま♪
    暖かいコメントありがとうございます!!!(*^_^*) 早咲きのものから遅咲きのものまで移り変わって咲いていくバラに、周りの草花もおだまき、ジャーマンアイリス、シャクヤクからアジサイなどへ、変わっていく庭の変化が私も大好きです!是非またお花見にお寄りくださいね!お待ちしております!

    返信削除