2015年5月16日土曜日

ため息の出る美しさ



 雨が昨日からずっと降っていました。
朝9時くらいにやっと止みました。 今日予定されていた娘さんの中学校の体育祭は明日に延期になりました。。
 ぼくも学校で走りた~い!!!  

そうだね!エースが走ったら速いだろうね!!!

 雨が降って、昨日アップした黄色いバラはこんな感じに。。。雨をまとって重くなって下をむいちゃいます。それもきれいだったのでぱちり!

 もうそこかしこが満開状態であります!
ピエールドロンサールも、右側のブルーランブラーも!!


 なんともいえない美しさです!


 こちらはロココ。
ひらひらとしたこの雰囲気が大好きです!

 レッドマザーズデイも鮮やかです。

 フェローシップ!!!

 ベルシー二!!!

 手前がベルシー二からの奥がフェローシップ
豪華絢爛ですね~


こちらは豪華とはちょっと違うけど、華麗な美しさ
 クレマチスの一種です。

 なんでこんなにきれいなんだろう?



 どこをどう撮ってもきれいです!!!

今日おみえになったお客様から、よい本をご紹介頂きました!
 こちらと
こちらです!

いろんなバラが載っていて、わかりやすく分類されていました!
私もネットで調べるよりも、こういう本で見たほうがわかりやすいかも!
お客様ありがとうございました!(*^_^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿