2015年5月1日金曜日

毎日どきどき!


朝の散歩に行く前の、、、
 期待に満ちた時間です。

さあ、行くのかい? 行くのかい?!

 わくわく!!
 わくわく!!!

毎日、ピカピカした嬉しい気持ちを爆発させるラブラドール一家。
本当にかわいいです。

散歩は楽しいもんね!
 こんな草やぶに首を突っ込んで、、、なにしてるのかと思いきや、、、

 なんと

 ?!!!!!!

 野イチゴを食べているのでありました。
もうこんな紅くなってるんだね、びっくり! よくわかるな~。
旬を先取りのラブラドール一家でした!

庭の入口にほど近いところ
 このアーチに

 咲きだしたちいさなつるバラ

 コーネリアです!

 このアーチの左側がコーネリア。右側がコンスタンスプレイです。

 右側のコンスタンスプレイはまだこんなつぼみ

 そのお隣のグラハムトーマスがひとつ花が咲きました!

この一角にコーネリア、コンスタンスプレイ、グラハムトーマスがあります。

毎日どんどん変わる庭。

すごいエネルギーです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿