2015年4月29日水曜日

まさにゴールデン!!!


今日は朝の庭掃除を娘さんが手伝ってくれました!
 掃き掃除をしてもらいました。
案外丁寧な仕事ぶりに、ちょっとびっくりしました。もっとおおざっぱな感じかと思ってた!
学校などでなにかしら成長してるんですね。ありがたいことです!

スパニッシュ・ビューティが♪
 どんどん開いています。

 にぎやかになってきました!

 こんな写真、前にも載せたかなぁ・・・ あ、きれいだな!と思うとどうしても撮ってしまいます。

 スパニッシュ・ビューティ、、、その名前もいいですね。


それからそれから!こちらも開花です!!!
 手前のつぼみは「チア・ガール」
奥の黄色いバラが!!!

 ゴールデンセレブレーションです!!!
この薔薇の香りは天下一品です!!!

 そしてこの豪華な雰囲気!!!
今年も咲いてくれました!(*^_^*)

そういえば。。。もうゴールデンウィークなんですね!
自分が遊びの計画もたてないもんだから、なんだかその感覚がなくって毎年いつもと同じお仕事の日という感じなのです、、今日は特にお天気もよくてお花見のお客様が多かったので、あとからゴールデンウィークの存在に気がついて「あ!そうか!!」ってボケた反応をしてしまいました。

 こちらはゴールデンセレブレーションのすぐ隣に咲いている紅いバラ。。。

 イングリッド・バーグマンです!
もう、この写真だけでバラの優等生って雰囲気感じられますよね!
色といい、形といい、花もちの良さといい、本当に素敵なよい薔薇だと思います。

 今ご紹介したバラ達が、この写真のなかに全部はいっています。

 チアガールの元気なつぼみ達
これが咲いたら本当に元気もらえるビタミン色になりますよ!!!

ここからは奥の小道です。
 一番奥に黄色いジャーマンアイリスが咲きだして、すごく豪華になってきました!

 この黄色いシャクヤクがすごくきれいでした。

 シャクヤクも本当にいろんな種類があるんですね。
目が覚めるようなこの黄色、すごい魅力がありますね!


庭でこんなむっちりとしたネコちゃんをみかけたら・・・
いいことあるかも♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿