2015年4月22日水曜日

猫の気持ち、犬の気持ち


それはゆうべのこと。。。
 りっぱな猫がいっぴきおりました。

 これ、あげようか?

 ささみ味のシート状おやつやで!

 ほら!

 ふんふん、、、

 いらんし。

 どどーん。

(ー_ー)!!


、、、だがしかし、翌朝、、、「なにこれ?美味しいんだけど!!!」とおもむろに食べ始めたら止まらなくなって、一気にがっつりお食べになったウメコ氏。。。

うーん、あなたの気持ち、わかりにくいわ!




それは今朝のこと
 いいお天気!散歩しておりました。

 私一人、遅れて歩いていたら、ずっと前を先に歩いていたエースが帰ってきて、、、

「なんでそんな遅いの?どうしたん?」

、、、って言うから、「なんでもないよ!ゆっくりしてただけ!」と言うと、、、
 はやくみんなも戻ってきたらいいのにねえ。」と一緒にウェイティング。。。。



そしてそのあと、ロビンちゃんが
 あたし、こんないいもの拾っちゃったんだけど、、、

 いいもの過ぎて困っちゃって、、、

 困った!困った!とぐるぐるそのへんを走り回りました。。。

あなたの気持ち、まるわかりすぎ!!!


今年は花の咲き具合が、例年よりも早いのか遅いのか、わかりません

 フランシス・デュブリュイ


 まだまだこんなつぼみ

 夜露が輝く葉っぱ

 外で過ごしたくなる今日この頃

どちらを向いても緑一色です!!!!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿