2015年4月25日土曜日

ああ、クレマチス♪


朝の柔らかい日差しの中で、、、
 輝くバラのアーチ。。。

 イエローパークスチャイナがたくさん咲いてます!

 花びらも落ち始めました。

今こんなに咲いているのは、モッコウバラとナニワイバラとこのバラくらいかな。。

 バラの合間に咲いているこの花はなんていうんだろう。

 シュウメイギクのような、、ちょっと花が似てますね。

 今の庭はこんな感じです。
どの株にもたくさんのつぼみが少しずつ少しずつ育っている、、、そんなところです。

なかにひとつ咲きだしてますね。
 これは。。。

 ピンクがかった白の、、、

 つぼみが上を向いてたくさんあります。

 ロサ・キネンシス・アルバでした。
色違いの赤のロサ・キネンシスも最近咲いてました。

その近くに満開のこちら!
 なんと豪華!!!


どこを写真に撮ってもきれいです。
クレマチスもいろんな種類があって、楽しいですね!
それにしてもきれいだな。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿