2015年4月18日土曜日

エプロン新作


久しぶりにエプロンなどのサエキさんの新作が届きました!\(^_^)/
こちらは刺繍入り巾着袋です!
小鳥です!(*・∀・*)ノ
大きいほうが200円、小さい方が150円です!

エプロンは紫色のチェックが600円、柄物が500円です!

こんな感じです~!
エプロンって服の汚れを防ぐ機能はもちろんのこと、これ一枚つけるだけで色がさせて気分が変わって楽しいですよね♪

本日のケーキはレモンマフィンでした!
あと、写真は撮り忘れたけど、スフレチーズケーキもありました!


昨日もそうでしたが、ブログをタブレットで投稿していて、文章打つのもキーボードじゃないから遅くてイライラするし、そのうち眠気が襲ってきて、まったく前に進みません。・゜゜(ノД`)
明日パソコン見てもらう予定です。

夕方、久しぶりにフレーバーオイル作りました。
下からパセリ、クルミ、塩レモン、ニンニク、アンチョビ、ブラックペッパー、粗びきとうがらしが入っています!
オリーブオイルを最後にひたひたまで入れて出来上がり!
今夜はパスタにからめて食べました!
塩レモンがいい仕事してました!(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿