2015年4月2日木曜日

みどりもりもり!


もう、これ以上ない感じで桜が満開です。
 お店の石垣の上の桜二本も満開。
去年よりもさらに素敵に大きく成長してくれた桜の木。ありがとう。

 そして、山は、新緑の季節到来です。

 淡い緑がきれいなのです。
これはね、ここへきて本物を見てください。伝わりません。こんなうす曇りの写真では、、、

  白い雲ももりもり。

気温がかなりあがった今日。
皆さん、お花見に行かれたのではないでしょうか!
福岡は明日から雨の予報なので、最後のお花見日和になりました。

とにかく緑がこんもりと感じた一日だったので、、
 焼いたし!抹茶とホワイトチョコレートのスコーン♪

 緑がきれい。

でも、ほんとは焼く前が一番きれいだったりする。

これはお友達へのプレゼントでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿