2015年4月12日日曜日

ブルーベリーの花たわわ!



 うちには一本枯れかけてるんですが、新緑が赤くなるモミジがあって、柔らかな新芽が開いたかと思いきや同時に花もシャンデリアのようにさがって咲いているのであります。
それがとても今日はきれいでした!



来月の音楽界のお知らせです。
うちのお店から車で15分くらいのところにある龍国寺さんでコンサートがあります!

 トランペットとトロンボーンとオルガンのコンサートだそうです!
今日、お知らせのフライヤーを頂きました♪
オルガンは、教会で流れるパイプオルガンの音が出せる電子オルガンなのだそうです。
龍国寺さんの本堂でそんな音が流れたら、、どんな雰囲気になるのでしょう。。。
とても楽しみです!
私はお店があるので行けませんが、、、(T_T) 皆さま是非お運びくださいませ!!!
私のぶんまで聴いてきてください!!!

ちょっと展示替え♪
 机の上にストライプの布をひいて、白いお皿を並べました!

 大小さまざまです。

 どれもなにげに大きさや深さが違うので、是非お好みのお皿があるかどうか、見てください!
これはトーストを乗せるのにいいな。。。
これはパスタが合うな!
などなど、、、想像して頂けたら嬉しいです。

閉店後に
 庭に行こうとしたらば、、、

にゃ!?

 にゃにゃ

 にゃにゃにゃ

 ごろ~ん

関所のような、ウメコ氏。
お邪魔致します。。。
奥の小道へ。。。
 今日おいでになったお客様が「ブルーべりーにたくさんお花がついてますね!」とおっしゃって、私は見てなかったので「ほんとですか?」みたいな会話になってしまい(~_~;)
見に行きました。

 ほんとだ~!もうこんなに咲いてるし!!!

色とりどりの花が咲いています!
これからの季節の変化を花といっしょに感じていきたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿