2015年4月8日水曜日

走り出した!


いよいよ始まりました。
息子の新しい高校生活と私のお弁当づくり生活。
今日もどきどき早起きしました。
朝、弱いんですけど、気合いです!!!

 ふっ。。。。

こんだけに、、なんでそんなに時間かかるのかにゃ。。。

(T_T)ウメコ氏、毒舌~!!!
あのね、私にはまだ伸びしろがあるのよっ!!!それを信じて!!!
って、自分が一番自分を信じてないかも。
むむ。まだ始まったばかり。
明るくがんばろう!

今日は久しぶりに青空が広がりました!
でも空気は冷たかった!!!東京は朝3度くらいでしたもん。気温が!それは寒かったでしょう!
関東は雪がちらついたらしいですね!福岡はそこまではなかったけど、やっぱり寒かった。
風も強かったです。

 でも、花たちは、どんどん次のステージに!!!
お店の前のつつじもつぼみが膨らんでました!
でも、昨日は福岡市内の街路樹で植わっていたつつじは場所によっては、ほぼ満開だったりしていたので、街のほうが咲くのが早いかもしれませんね!

ソメイヨシノが終わったら、八重桜がきれいに咲きだしました!
ふんわりかわいい。。

 ピントがあってないけど(~_~;) 梅の木にちっちゃい梅の赤ちゃんがたくさんですよ。
今年もたくさん収穫できそうです!

 庭もバラの新芽が伸びて、にぎやかになってきました!
クレマチスも早いものは咲きだしました。
いよいよ庭が動き出しています。
ドキドキ。わくわく。春は走りだしたら止まりません。

ジャーマンアイリスもつぼみが!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿