2015年4月1日水曜日

並びました!


今日は天神にでかけてきました!
義姉と娘と三人で街をうろうろ♪
 しばらく買い物してから、お昼ご飯♪
有名なパンケーキ屋さんです。30分くらい並んだかな?!
一度食べて見たかった!こんなスペシャルパンケーキ♪
 巨大な生クリームにひるみそうになりますが、このクリームがすごく軽い味わいで、けっこうすいすい食べられます!

 若い女の子は一人でぺろりと食べちゃうみたいですね。
私たちは三人で分けてちょうどよかったです!

 これはエッグべネディクト
写真がいまいちであんまり美味しそうにみえないけど、美味しかったです!

 これはオムレツ!
これまた写真が悪いですね~
卵の下にはこんな牛肉のトマト煮込みが入ってて、美味しかったです。

 女子のランチって感じですよね!楽しかった!

 食べ終わってから、そぞろ歩いて、最後に訪れたのは、パン屋さん!
 ここもいつもお客さんが並んで待っている人気店だそうです。

 クロワッサンがたっくさん!

どれも美味しそうで、たくさん買っちゃいました!
「ゴントラン・シェリエ」というお店です!

なんてことない話をしながら、街をぶらぶら歩いて、楽しかったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿