2015年4月28日火曜日

ナニワイバラ満開です!




 今朝の空がきれいでした!
 最近、陽が昇ると、あっという間に気温が上がって暑くなるので、サンタたちの散歩を早めの時間に行っています。6時過ぎだとまだ涼しくて、ちょうどいいです!
ラブラドールは真っ黒なので、強い日射しに当たると、かなり暑いと思うのです。
真夏は5時くらいでもいいくらいだと思います。
でもそんなはやくは行けないな~。真夏は夕方に日が陰ってから遊ぶんです。
これから太陽とのそんなやりとりがあります。


今はジャーマンアイリスがどんどん咲きだしてます。
 その奥に見えるのは「オオデマリ」

 わずかに紫がかった白がいいですね!

 オオデマリは緑がかった白。。。
それにつるバラが絡んでいます。
一緒に咲いたら、どんな感じになるんだろう。

 バラの大壁の裏の小道です。

 わ!あの白いバラは。。。

 ナニワイバラが満開です!!!


 なんだか夢のような光景です。

 あら、夢の中から誰かがトコトコと、、、

 ウメコ氏ふたたび♪

 これもバラです

 タイガーアイズ

一重ではっきりした黄色と赤のツートンカラーです。
虎の目みたいだからかな?

 しゃくやくも一重が素敵。

はい。ウメコさんも素敵。


本日のお弁当は、海老カツバーガーでした♪ たまにはパンもいいよね!
これに青菜のお浸しなど、おかずを持って行きました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿