2015年4月6日月曜日

明日は臨時休業です。。


今日は定休日。。
お休みとは名ばかりで、西へ東へ走り回っていました。
息子の通学に使う自転車を買って、駐輪場を契約して自転車を停めてきて、、、その間に、風邪を引きずっている息子に「病院行って薬もらってきなさい」だの、娘さんにも「宿題やっちゃいなさい」だの、夕ご飯はなににしよう?だの、しているうちに一日は終了。

夜になったら、書類書き。
 息子の入学のための書類、明日提出なんです。
しばらく前から少しずつは書いていたのだけど、なんだか最後まで書き終えられず今日になってしまいました。。
真剣に書いていると、

痛いっ!!!\(◎o◎)/!
 にゃっ☆
 ウメコ氏、、、やめて、、、足に爪たてないで~!

 にゃん。かわいい。。。(●^o^●)

 邪魔したり、甘えたり、、なんともかわいい(*^_^*)

やっと書き終えました。
明日が高校の入学式です!
新しいバッグにうわぐつなど!

明日は本当に申し訳ございません。
4月から6月までの3ヶ月間、定休日は月曜日のみになるのですが、明日は息子の高校の入学式のため、臨時休業させてください。。
よろしくお願い致します。。。
今週は入学式週間になっており、、、木曜日の9日も娘の中学の入学式のため、本当に申し訳ありませんがまたもや臨時休業させて頂く予定です。。。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿