2015年5月5日火曜日

アフロディーテ


今日もいい天気!
 わーい!わーい! という感じ!

 私とエース。ふたりはなかよし♪

 サンタくんも朝のトレーニングがんばってます。
私にとっても、この散歩は健康維持にかなりの効力があると思います。
お互い老体鞭打って頑張ろう。

 いろんなクレマチスの種類がある中で、私が一番好きなのが、、、これです。

 
 この白くて大きな花。
裏から陽に透ける花びらがいいのです。

バラもどんどん咲いてきました。
今日の一押しは。。。
 こちら!!! 『アフロディーテ』です!!!

 この品のある色と形。。。見惚れてしまいました(●^o^●)

本日のケーキは
ブルーベリーレアチーズケーキ♪
甘酸っぱいチーズクリーム生地と中に入ったブルーベリーとオレオクッキーがよく合います。
 

2 件のコメント:

  1. 咲き始めましたね!!
    「アフロディーテ」は写真を見ただけでも本当にうっとりしました。実物を見るのを楽しみにしてます!!
    ブルーベリーレアチーズも美味しそう!!食いしん坊の私にはたまりません(^^)

    返信削除
  2. れいこママさま♪

    コメントありがとうございます!!!アフロディーテ、今日見たらまた開いて、雰囲気ががらっと変わっていました!それもまたきれいでした!開きながら変化していくバラは本当に奥が深いなと思います。お花見&お茶に是非おいでくださいませ!お待ちしております!!!(●^o^●)

    返信削除