2015年5月9日土曜日

レディ・オブ・シャーロット


どんなに眠くても朝はやってきますね。
今日も元気にがんばります!
 散歩は楽しいね!ロビンちゃん!

今日はこちらのバラから!
 『ジプシーボーイ』です。たしか。。。

すみません。自分の記憶の信ぴょう性がいまひとつ。。。

 そうこうしてるうちにウメコ氏登場

 ちかくに植わっているクレマチスも八重というかボタンやシャクヤクのようにころッとかわいい姿で咲きます。この上のつぼみ、いつ開花するかな?!

 小さめの花です。

 もうひとつかわいいバラをみつけました!

 オレンジ色のこの薔薇は

 つぼみもかわいい

 咲いてもかわいい!

 『レディ・オブ・シャーロット』

 見てるうちにウメコ氏登場

 この花の名前はなんだろう?すごくかわいくて人気があります!


ウメコ氏、散歩してるのかな



 『パット・オースチン』

 さっきのバラとちょっと似てますが、なんとなくその輝きは夏の花とだけしか思えません。

 こんな蕾もかわいい


 そんなバラを眺めていたら
 ウメコ氏がまたやってきて

バラを眺めていたら、あっという間に時間が流れていきます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿