2015年5月15日金曜日

バラ最盛期


おはようございます!
 今朝もラブラドール一家、元気です!
野イチゴ狩り、がんばってます!
わかりますか?左側の斜面にロビンとエースがガサガサ入りこんでます。

柿の木に、花がついてました!そんな季節なんですね!

さて、庭は今が最盛期だと思います!!!

 どこを見てもきれいです!!!

 パット・オースチン


 
 そして、インカ!

 目が覚めるような黄色です。

 ホットココア

この薔薇のファンの方も多いです!


 振り返ると、手前からホットココア、インカ、パット・オースチンです!

もう少し進みますと・・・
 つるバラのアーチを抜けて・・・

 バフー・ビューティが最高!!!

 なんともいえません!!!

 こちらがマチルダとオルレアのコラボレーション!
庭に植わっている時にもうこの状態!!!
素敵な取り合わせです!

 ため息でそうです!

 それからまたアーチをくぐったすぐにあるのが「二コロ・バガ二ー二」

 アンネの日記のアンネです!

もっと進むと
 このアーチに突き当たり

 この薔薇が咲きだしてます!

 です!

 このクレマチスといっしょに咲きだすのが素敵!

西洋おだまきとシャクヤク
 

2 件のコメント:

  1. ここのところ風が強かったりでわが家のハーブのマローがなぎ倒されてしまい
    ちょっぴりショックでしたが・・・今は自力で起き上がって来ました!!凄い!!
    本当に綺麗な薔薇達ですね!!写真だけでも感動してます!!ホットココアが何となく良いですね・・・個性を感じました。いやいや薔薇は心和みますし優雅な心になります!!お庭のブランコにゆられながら花の香りなど楽しみたいですね♪

    返信削除
  2. れいこママさま♪

    マローも自力で起き上がりましたか!!!植物は強いですね!(*^_^*) 黙って頑張るからえらいなと、よく思います。 ホットココア、大人っぽい色ですよね!名前もうまいことつけますね! 今日の小雨のなかのバラたちも格別でした!是非またお越しくださいませ!!!(●^o^●)

    返信削除