2015年5月6日水曜日

ディスタント・ドラムス♪


今日もお花見のお客様が朝から多かったです!
これからますます多くなりそうです。
バラもだいぶん咲いてます!ピークはまだ数日後ですが、これからの咲き進むスピードは速いと思います!

こんな緑の中を歩いているだけで、気持ちが落ち着きます。

本日の新雪

 反対側から見た新雪&手前の白い花はオルレア
 
 新雪の下にはホタルブクロがかわいく咲いています。

 もうそんな季節なのか・・・しばらくしたら蛍が飛びだすのかしら。。。

 こちらは本日のアフロディーテ♪

ウメコ氏、庭仕事中の父と会話しています。
 お疲れ様です♪ シャクヤクがきれいですね♪

 からの~、、、あたり稽古。。。
今日も柔道のけいこに余念がありません。。。(●^o^●)

 ディスタント・ドラムスです!

 今年はまた蕾が多い気がします!

わ~!大人っぽい色のグラデーションです!!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿