2015年5月27日水曜日

鳩の新居

 このニレケヤキの木がうちのシンボルトゥリーのような気がします。
堂々として本当に好きです。

この木を好きだと思うのは、私だけではなかったようで、ここに居を構えた方々がいらっしゃいます。
 鳩さん。

ようこそ。

よい子育てをして頂きたいものです。


だんだん庭のアジサイたちが元気になってきましたよ!
 カシワバアジサイです

 なんだか暑さが吹き飛ぶような、涼しげな色です。



 アガパンサスもいよいよ季節を迎えようとしています。
 ここを進もう

 アガパンサスにはもう蕾があります

この道をどんどん進むと、アイスバーグのアーチがあって、その奥にこの薔薇があります
 中輪のこの花、濃いオレンジ色の蕾から咲き進むにつれて淡いサーモンピンクになっていきます。

  この名前です
かわいいのでとても好きなバラです。

 小花がたくさん咲くのも今盛りです!

 バレリーナです!!!

ここから先は奥の小道です。
 ため息のでるような・・・

 シャンタル・メリュです。

 奥の小道は花盛りです。
手前のギボウシのあたりには。。。
 これまたいろんな種類の花達が植えられており、

じっくりひとつひとつ見ると、ああ、なんてきれいなんだろうとため息が出そうです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿