2015年5月25日月曜日

定休日


ロビンさん。今朝、病院に行きました。
 昨日の夕方にボール投げをしていて、私が草やぶへボールを打ち込んで、それをやみくもにボールを追いかけて草の中を走り抜けたのでしょう、、、

目に傷が入って、、、かなりの充血、かなり左目が腫れております。。。

すみません。私が不注意でした。。。

 ロビンもブルーになって。。。

かかりつけの動物病院に駆け込んだら、、、「去年もちょうど今頃に同じような目の怪我をしてますね、ロビンちゃん」と言われました。。。
え?そうでしたっけ。。
「来年もあるかもしれませんね。」と先生、冷静に予想してらっしゃいました(>_<)

もうしませんから~!

ごめんね。ロビン。君の性格を知っていながら、むやみにボール投げをして、、、
これから本当に気をつけます。

今日は抗生剤などの注射を打ってもらって、目薬をもらって帰ってきました。
薬が効いてきたら2.3日のうちには腫れもひいてくると思いますよ!と先生言ってくださいました。
ありがとうございました。。。

は~。心配した。


とりあえず、ほっとしたので、買い物にでかけました。
今日は定休日!

欲しかったナンプラーもゲットしてめっちゃ嬉しい!

アメリカンサイズのクッキー! 写真撮ろうと思ったら、もう食べられちゃってたけど、直径13センチくらいあるビッグサイズなんです。
ココナツざくざくのタイプと、ピーナッツバタークッキーです。
どちらも美味しかった!
私もこんなサイズのクッキー焼いてみたいな!
ちょっと落ち着いたらトライしてみます!!!

夕方から息子の歯科大の矯正の治療に行ったり。。。
そんなこんなで定休日はあっという間に終わってしまいました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿