2013年10月28日月曜日

ザ・レディースブラッシュ


朝日がまぶしいです。
 今朝もいいお天気♪
ラブラドール一家、草についた露をはねあげながら疾走していきます。

露がきらきらしています。

 これからもっと寒くなってきたら、これが霜になってくるのでしょうね。

午前中、縁側に布団を干しておいたら、、、

あらあら
 どなたかいらっしゃる。。。

 気持ち良さそうですね~!

父によると、今年の秋の薔薇は花が少ないかもしれない、、とのことです。。。
猛暑の影響によるものか・・・虫による被害も多いみたいです。
でも、少しずつ、花が咲いているものもあります。
 『 ザ・レディース・ブラッシュ 』

 イングリッシュローズ

2010年 デビッド・オースチン作出
四季咲き カップ咲き
ソフトピンクのかわいらしい半八重咲き品種 花弁内側にクリームのラインが入ることがある。
中心のしべもかわいらしさを引き立てる。

きゅっとしたつぼみが

 ふんわり開いていくこの過程が素敵だなと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿