2013年10月12日土曜日

秋晴れ!


秋晴れです!!!!!
今日は本当にいいお天気でした!
空が青く、澄み渡っていました。
そんな陽気に誘われて、たくさんのお客様がおいでくださいました!
ありがとうございました!
皆さんといろんなお話ができて、私もとても楽しかったです。
ここにいて、いろんな方がここの事を思い出しておいでくださる・・・とても嬉しいことだといつも思います。

本日のケーキはガトーショコラでした。

作るたびに、少しずつわかってくることがあります。
同じ分量の材料を同じ手順で混ぜ合わせ、同じ温度で焼くわけですが、微妙にいろんなことが違って、焼き上がり・出来上がりが毎回違います。
もっとクオリティの高いところでキープして焼けるように、頑張りたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿