2013年10月16日水曜日

今日のメニュー



うちのお店のメニューは本当にいい加減で、ふらりふらりと変わったり、変わらなかったり、突然変わったり!

そして、、、今日からいきなり紅茶飲みませんか?月間に入りました!(*^_^*)
 ストレートでも、ミルクティにしても、どちらでも美味しい紅茶です。
ダージリンも渋みが私は苦手ではありますが、やっぱりダージリンは人気が高いですよね!

ウバは独特な風味があって、甘いお菓子といっしょに飲むときは、最高のパートナーかなと思ったりもします。

キャラメルミルクティはおすすめです!
甘くはありません!お好みで砂糖を入れて頂きますと、また陶然とした美味しさがあります。

アールグレイはやっぱり紅茶のなかではずせません。
あの香りは、気分を変えたいときはうってつけです!

まだアッサムなども用意してありますが、アッサムはもっと寒くなってからミルクティにしてお出ししたいと思っています!

いろんな茶葉の飲み比べをしていただけたら、お好みの感じがわかるかもしれません!
是非いろんな紅茶を飲んでみてください!

 気にいっているお店の茶葉がたくさんあると、なんだかすごく嬉しいです!

皆様、深まってくる秋とともに、紅茶も是非お楽しみくださいね!


本日のケーキはマロンケーキでした!

外側さっくり、内側しっとりとした、スコーンのような生地に生クリームと栗の渋皮煮をサンドしました!
秋のお楽しみ♪栗はやっぱり美味しいですね!

でも、メニューに「マロンケーキ さっくりとした生地に生クリームと栗の渋皮煮をサンド・・・だけじゃよくわかりませんよね!
 
でてきてびっくりのこんな感じです!^_^;


0 件のコメント:

コメントを投稿