2013年8月5日月曜日

お休みの日の楽しみ


お休みの一日は、あっという間に夕方になってしまいます。

 ああ、もう夕焼け。。。

 寝ている大将の頭をぐりぐりして。

 なんとなくゆったりしている大将の頭を触っているだけで、なんとなく気持ちがやすらぎます。

 今日はいろいろでかけて用事をすませてきました。
ちょっと街にでかけると、やはり行きたくなるのが・・
 これですよね~。
ロジウラベーカリーさんのパンです!!!

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいっ!!!!!
このドライフルーツとナッツのはいっったこの味がたまらなく美味しい。
こんなにドライフルーツ入ってると、すごく成形がやりにくいはずなのに、こんなにきれいにでてるなんて。やっぱりプロだなあ。。。

ドライトマトとチーズの入ったのも美味しかった!
他にもいろいろ買ってきましたが、もう耐えられず食べてしまいました!


明日からまた頑張ります!
もう眠くてしょうがありません。なんだろうこの眠気は。

0 件のコメント:

コメントを投稿