2013年8月27日火曜日

新キャ二オン!


ややっ!!!\(◎o◎)/!

サバンナに新たなキャ二オンができてる?!!!
ちいさな富士山みたい!
 夕方にサンタたちと何の気なしに外をうろついていると、その変化に気が付きました。
今日も一日、残土処理場の整備をされてた方がいらしたもんな~。
ひとりでユンボに乗ったり、ブルドーザーに乗ったりして仕事されてたけど、重機のパワーはすごい!
たった一日でも昨日とは全く違う風景になってるんですね。

好奇心旺盛な君たち、気になったら行くよね!

私もそうよ!まずは登らなくては!!!

 頂上は平らで広い!
そのうちここにもすぐ草が生えるんだろうな。

 けっこう高い!

 頂上からボールを転がり落とすと、すごい勢いで駆け下りて、すごい勢いで駆けあがってきます。

 ロビンなんぞ、その勢いは飛び出す絵本のような感じです!


 サンタ君は登ってきませんでした。
それが気になって仕方ないエースはサンタのところに降りていきました。

 向こうでなにかの匂いをかいでいる夫と息子を見守るロビン。

この耳の感じは、「なにやってんだか・・・」と若干呆れてる感じかな?

 しばらく若者たちは登山を楽しめそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿