2013年8月4日日曜日

サッカー部の卒部式


今日は大変申し訳ありません。
お店、臨時休業させていただきました。(>_<)

息子の中学のサッカー部の卒部式と総会がありまして、食事の準備から総会まで、一日仕事です。
 60人分くらいのサラダとから揚げと

 デザートのフルーツヨーグルトと

大鍋のカレー、5鍋くらいあったでしょうか・・・
野菜を切りに切り、煮込みに煮込みました。

2年生の保護者で準備を担当しました。
本当は午前中、グランドでОBも交えての交流試合、紅白戦が組まれていたのですが、今日はあいにくの土砂降りの雨(T_T)
まず食事をしてから、その後体育館でフットサルということに急きょ決定しました。

 卒業生も来てくれたりして、にぎやかな卒部式でした!

 我々保護者も美味しく頂きました!

熱気むんむんの体育館!

みんな楽しそうでした!
中学時代の部活、存分に楽しんでもらいたいです。
上手な子は本当に足さばきが上手で、見とれてしまいました。サッカーもうまい人は動きが美しいです。
3年生が引退して、2年1年の新体制!いろんなタイプの子供がいて、みんなの魅力がまとまって、いいチームになってくれたらいいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿