2013年8月30日金曜日

留守中の出来事


ややっ!
 ドッグフードの袋が無残にも・・・・・

 ややややっ!!!!
底も噛み破られて、ぼろぼろとドッグフードも落ちてるっ・・・・

だ~れかさんが~

だ~れかさんが~

だ~れかさんが~や~ぶった~・・・

てへ。

わたしかな?

だって、おなかすいちゃったんだもんね。しかたがないんだもんね!

どこ行ってたのよ。だいたい、こんな嵐の日に、、、

雷もすごいし、怖いし、なんてすることもないし、

あんなとこにサンタ君たちのご飯の袋があるんだもん、ちょっとくらいわけてもらってもばち当たらないじゃない!


私たちが夕方から子供達の歯科大の矯正の治療に行ってきたものですから、すねて、、、この行動。
お腹がすいたけど、自分のご飯のお皿には湿気たキャットフードがぽろっとしか入ってなかったので、やっちゃったんでしょうね。。。
仕方ないというか、なんというか、けっこう何度かやられてるっていうか、、、^_^;

今、こちらは台風が向かってきていて、雨も断続的に強く降るし、雷もすごいし、明日もお店営業しようかな、どうしようかなって感じです。
台風のルートがかなりきちんとこちらに向かっているのです。

また明日の雰囲気を見て決めたいと思います!

この台風のコースに近い地域の方々、どうぞお気をつけください!
もし、のんびりできる週末ならば、変に出歩かずおうちでゆっくり過ごされるのもいいかもしれません。お仕事の方は、大変ですがどうぞ何事もないよう気をつけお仕事頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿