2013年8月26日月曜日

草取り


やばい、やばい。
草が・・・ものすごいことになっていました。

 明日からお店を開けるのに、これでは困る。
15日間お休みしたお店は、いまや、はたからみたら「ふがくさん、、、お店閉められたのかしら・・・」と思われても仕方ないような状況になっていました。

午前中、草取りをしました。
今日はまだ涼しくて、作業しやすかったです。
そして雨上がりだったので、土が柔らかくて草が抜きやすかった!

 うわうわ、大変。
ビフォー。。。。。。。

 アフター!!!!!!

そんなにいばれるほど変わってないかもしれませんが、、、
なんとか頑張りました!(^◇^)

 まだまだ明日からも草取りは続きます。
空を見上げると、なんとなく秋っぽいわ!
暦の上では秋ですもんね!


事件。。。

さっそくやられてしまいました(゜-゜)
 昨日、ご紹介したポポーの実。。。

誰かさんが、くわえて持ってきたらしい。。。

誰かさん。。。

黒い元気のいい誰かさん。。。


そこの君だよっ (-"-)
 草ってね・・・

 こうやってね、、アムアムと食べるとね・・・

 うまいんだっ!!!!!


全然ひとの話、聞いてないね。。。



そんなエースがかわいいんです。ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿