2012年12月5日水曜日

mintpinkさんの新作です!


庭のここに『ラ・フランス』を植えた理由がなんとなくわかるような・・・
 このバラの誕生を境に「オールドローズ」と「モダンローズ」に分かれます。
分岐点というか、なにかポイントになるバラなんですね!


 こんな寒くなってきたのに、まだまだ蕾もたくさんあって、これから咲こうとしている「ラ・フランス」です。

mintpinkさんの新作をご紹介します!!!
 シュシュ。350円。赤のチェックと緑の生地で、どことなくクリスマスカラ―ですね♪
ヘアゴムも再入荷です!150円。

 こちらはイニシャル入りのコースターです。各400円。

 これはTです。 
この繊細なバラの刺繍が素敵です!

こちらは鍋敷きにもなる鍋つかみです。
 これは二つあって、裏表がこのように花ガラとチェックになっています。
450円。
実用的、かつ、かわいい! ちょっとしたお礼やクリスマスプレゼントにこんなキッチングッズは喜ばれると思います!

こちらはティマットです!
 450円。どちらが好みですか~?(*^_^*)

刺繍入りふきんも再入荷です!
 今回はクリスマスバージョンのデザインがありますよ!

 シンプルでかわいらしさもあり・・・、こういうの好きだなぁ。

 クリスマス。。。ちょっとしたデザインで気分が盛り上がりますね♪

 hollynight・・・・・

ビオラもかわいい。。。あなたに会えるのをお待ちしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿