2012年12月24日月曜日

クリスマスイブです。


今日からお店は冬休みを頂きまして、、、さぁ!お休みだ!と繰り出したところは・・・・・
激寒の中学校のグランド。。。
雪がちらつくこの日、朝9時半から午後3時すぎまで息子のサッカー部の試合の応援に行ってきました。会場は息子の通っている中学校でした。
本当に朝から寒くって、ゲームを見るのはとてもおもしろかったけど、寒い中、外にいるだけで、すごく疲れました。

 ちらちらと雪が舞うなか、子供たちもがんばりました♪
今、気がついたら、、、私もブログを書きながら、パソコンの前に突っ伏して寝てました^_^;
眠い。ちょっと疲れましたね。
サンタクロースも今夜は大忙しですね。全世界の子供たちにプレゼントを運ぶミッションが。。。

今日はクリスマスイブ♪

生クリームの泡立てがゆるくて、、、こんなケーキになってしまった(T_T)
昨日焼いたロールケーキ。子供たちにデコレーションしてもらいました。
見た目は残念。。。でもあっという間にお腹に入ってしまいました(●^o^●)

0 件のコメント:

コメントを投稿