2012年12月28日金曜日

元気なクルマエビ!


今年もいよいよ押し迫ってまいりました。

そして、今年もここにやって参りました。
佐賀県唐津市にあります、浜崎クルマエビセンター!!!
 地方発送は今日までの受付です。
センターの営業は30日までです。
明日からお持ち帰りの買いものが2割引きになるそうですよ!

 この養殖のエリアで海老ちゃんたちが元気に育っているわけです!

お世話になった方々に、今年も無事に少しばかりですがお送りできて、よかったです。
なんだかほっとしました。
今年も皆様本当にお世話になりました!
なんだかんだと一年があっという間に過ぎました。楽しく仕事できたのは皆様のおかげです!
ありがとうございました!!!

海老を送り終えてから、街へ買い物に行ってきました。
家族それぞれ少しずつ服や靴を買いました。
これで、お正月が来るわ~。(*^_^*)

こんなものも買ってみました。
湯たんぽです♪
カバーがふわふわでかわいい!
さっそく今夜から娘さんが使います。
ずっと布団が冷たい、冷たい!と嘆いていたので、これで解決するかな?!

0 件のコメント:

コメントを投稿