2012年12月6日木曜日

みつけた!!!


ニレケヤキの下。。。
かっぱちゃんのすぐ後ろにこんもりと茂るクリスマスローズ。。。
 まだまだだと思っていたのに。。。

 つぼみが!!!ありましたよ~!!!

 思いがけず、とても嬉しかった!
こんなふうに寒くなって咲きだす花もあるのだから、寒い寒い(T_T)と、ちじこまっていてばかりでは・・・だめですね!

 このカバープランツは・・・花壇からはみ出てるし・・・^_^;

 金平糖のような形がかわいい花です!

薔薇の季節も終わってきましたが、そこここにバラはまだ咲いていますよ!
 『 アンネ 』

 つぼみはこんな赤みがかった感じから・・・

 だんだん開いていって・・・

鮮やかな黄色に。。。
でも、咲いてからも時間がたつにつれ、夕焼けのように色を変える特長のあるアンネ。
また明日にでも写真を撮ってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿