2012年10月23日火曜日

秋のmukaさんの新作!


今日からmukaさんの新作が並びました!

こんな陽だまりの中で眠るネコ。。。たまりません!600円!

前回完売してしまった木のペンが再入荷しました。

そして新しいバッグも!!!

「バッグもかわいいけど、僕たちもかわいいよね!」 ささやきあう二匹♪

バッグの上でまどろむネコ。。。

有紀さんの手仕事バッグも秋色で素敵です!

新作のポストカード!!!
一枚150円です!
ゾウ・サイ・キリン・バスの図柄です。
 
本日のケーキは「リンゴのケーキ」
 
 バター生地のうえにリンゴのスライスを並べ、砂糖とシナモンをふりかけて焼きますよ!

 焼けました!

 リンゴは紅玉を使っています!
甘酸っぱくて美味しいです!

シナモンの香りがお店に漂って、幸せな午後でした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿