2012年10月16日火曜日

フェローシップ!!!


今日も朝からいいお天気♪

 朝日がきらきらして、気分の良い朝です!
実家のマロン・はな・ラブも元気でした!

ボール投げをしたいロビンに、ロビンしか眼中にないラブとサンタ君。
 サンタもロビンもボールしか目に入ってません。
そんなロビンに「ねえ、ねえ、ねえ!お母さん!!!」としつこく食いさがるラブちゃん。
・・・サンタ君、必死にボールをみつめております。

 ねえったら!ねえねえ!!!
サンタ君・・・そんなに頑張って覗かなくても・・・(>_<)

 ぼくのボール・・・

 僕のボール。。!!


みんなかわいいです!!!
左ロビン・・・母。右ラブ・・・娘
今ではロビンのほうが小さくなってしまいました。

 バラもきれいです!!!
 ほらほら!

 オレンジ色というか、輝くような色です。

 咲くほどにグラデーションがきれいになって・・・

秋の青空に映える色です!

フェローシップです!!!

今日のおまけ・・・とうとう買ってしまいました!
ビタクラフトのヒューストン!!!
ずっと高くてあきらめてたんだけど、生協のカタログで60%オフくらいになってて・・・思わず買ってしまいました!
無水鍋・・・ずっと憧れてました!どんなお料理ができるのかな?
めっちゃ楽しみです!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿