2012年10月2日火曜日

秋のフルーツケーキ♪


今日は晴れてるようで、雲がどーっと多くなってきて、やもすると雨がぱらぱらと降ったり、どんどん変わるお天気でした。

 お昼前に雨もぱらりと降りました。
今の天気予報って当たりますね!洗濯ものは軒下に干しといたほうがいいって朝言ってました。
なるほど、こういうことか!
助かりますね!

庭を歩くと、花がないようでいろんな花が咲いてますよ!

こちらは紫色のバジルの花です。
 葉っぱをさっと触ると、いい香り!

 シュウメイギクも青空にきれいに咲いています。

 ホトトギスの季節です!
このなんともいえぬ和風の花! 明日、花入れに生けてみようと思います!

本日のケーキは「フルーツケーキ」

きれいに焼けて嬉しい!

今日のお客様にも「甘さ控えめで、しっとりして、ラムの香りもよくて美味しい!」と好評でした!
嬉しい!褒められると、どんどん高く木に登っていく申歳生まれの私。
ますますがんばります!!!
秋になると、こんなドライフルーツやナッツがたっぷりのケーキ、美味しいですよね!
また焼きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿