2012年10月25日木曜日

МINTPINKさんの雑貨入荷しました!


今日からお店に並びました新商品!をご紹介します♪

МINТPINKさんの作品です!
福吉在住の作家さんです。丁寧な仕事で定評のある作品♪ 今日から扱わせて頂くことになりました!!!

 カウンターにあります。

 じゃじゃん!!!

 これからよろしくお願い致します!

 これがまたかわいいんですよ~!(*^_^*)

これ、本当に使い勝手のいい布巾なのですが、こんなにかわいいと、いきなり布巾にしてしまってはもったいない! ランチョンマットなど、いろんなことに使われてから・・・というのはどうでしょう?!
 紫キャベツや・・・

 ぶたさんや・・・ 小さな刺繍なのにちゃんとしっぽがクリンと巻いてるのがまたかわいい!

 ハロウィンのかぼちゃとコウモリや・・・

カメラや・・・ (これ、かわいいですよね~!特に私好きです。)
いろんな図柄があります。
どれも欲しくなっちゃいますよ!

そして、、もう一つのご提案。。。
小さな器、例えばコーヒーカップくらいの大きさなら、器をプレゼントされるときのラッピングとしても。。。とってもナチュラルでかわいいです!
その場合は器とふきんをお買い求めいただき、それを使ってラッピングさせて頂きます。
これは「FUGAKU」とわざわざ刺繍して頂いちゃいました\(^o^)/ありがとうございました!

 他にもシュシュや首に巻くかわいい手ぬぐいなど、いろいろあります!
お店でお手にとってゆっくりご覧ください!!!

こちらも旬のぎんなんです!
今日から販売開始です!
うちのぎんなんは大きくて皆さんからご好評頂いてます!
美味しいですよ!

今日の発見。。。
 あっ!!! エース、踏まないで!!!

 危うく、せっかく出てきた水仙の新芽を踏まれるところでした・・・(>_<)
一カ月後くらいか、あの香りのいい日本水仙が咲く季節が巡ってくるのですね!

 もう一つ発見!!

ムラサキシキブ。。。美しいです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿