2012年10月13日土曜日

ひらり。ふわり。その2.


今日は小さな作品たちを展示しました。

 ころんころんと、すこし不安定というか、ゆらゆらするその小さな器は、どれも違う形で、どれもなんだかかわいい。

 緑釉と黒釉の輪花の鉢です。

 切り株の上に乗っている作品は、小さいながらも存在感が大きい。。
その存在感の雰囲気は、器の大きさは関係ないのかもしれませんね。

 こんな白い器、というか、ころんとしたもの。。。
お気に入りの指輪とか、ピアスとか、アクセサリーを置くのもいいかもしれません。
写真だとわかりにくいですが、手のひらサイズの小さなものです。

 こちらは大人の握りこぶし大のサイズのものです。

 みどりの、こんな形も楽しいです。

だんだん店内の雰囲気が軽く、無重力のような感じになってきたような・・・
ひらり。ふわり。 

今日の夕方、お客様のY様がお持ちくださったもの。。。
たくさんの生地!!!
オーダーメイドのシャツの製造をされている会社を営まれるY様が、うちで展示販売しているМUKAさんのバッグの素材にならないですか?とたくさんの生地をお持ちくださいました!!!
本当に嬉しかったです!
МUKAさんに来週早々にお届けしたいと思います!!
私も少しだけ頂いて、またポジャギをチクチクとつくってみようかな!と思いました。

でも、こんなに頂いちゃっていいのかしらってくらいの量でした!!!
本当にYさん、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿