2012年10月7日日曜日

beach yoga !!!


今日はいい朝でした!

6時に家を出発して、車で向かうのは前原のワンツースポーツクラブ。
ワンツースポーツクラブ主催のビーチヨガがあって、まずはワンツーに集合して、そこからバスで目的地に向かうのです。

ラジオの音楽も何気にいい感じ!
いろんなジャズの曲が流れて、うーん♪ 嬉しい!
なんか聞いたことあるようなフレーズだなーと思ったら、昔、好きだったa-haの take on meという曲のジャズ版だったり・・・

あ~、いい時間でした。

場所は志摩の船越漁港の近くにある別荘がたくさんある岬のプライベートビーチです。

朝、7時にビーチに到着!


 少し風があって、雲がどんどん流れていきます。

 参加人数は15名くらいでした。
用意してくださったマットで皆さん準備しています。

 マットに腰をおろして、前を向くと、砂浜と海が広がり・・・

 左を見ると、きれいな入り江があります。

 そして・・・寝転がって、上を見ると、、、青空に月と雲。。。

目を閉じると、波の音が響いてきて・・・

ヨガの動きに集中すると、波の音も消えて、静かな自分との時間になります。

ふと、上をみると、青い空があって・・・

下を見ると、砂浜があって・・・

目を閉じると、太陽の暖かさを感じて・・・

風が吹いて・・・

また目を開けると、大きな灰色の雲が突然広がっていたり・・・


自然の中で、ゆったりと過ごしたこの時間が、とてもありがたく感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿