2012年10月3日水曜日

フルーツケーキにはまる。


今日も焼きました。フルーツケーキ。
でも、昨日のは、レーズン・クルミ・アンズ・イチジク・イヨカンピールが入っていて・・・
今日のは、レーズン・クルミ・クランベリー・イチジク・イヨカンピールが入ってます。
微妙に違うその内容。
クランベリーが色が赤くてきれいなので、これ入れた方が美味しく見えそうですね!

ちなみにドライイチジクとイヨカンピールは自家製です!
ドライフルーツを作るのは手間がかかるけど、美味しさは格別なので、やはり作る価値はありますね。今年もミカンの季節には色んな種類のオレンジピールを作ろうと思っています。
  
 お客様にお出しする時はこんな小さなお皿ではありませんよ。

秋だなぁという色合いですね♪

 今日も晴れてるかと思ってるとぱらりと雨が降ったりする変なお天気でした。
 白い雲と灰色の雲と青空が混在するのも見ていて飽きませんが・・・!

今日おいでくださったお客様は、私も一度お世話になってレッスンして頂いて、来週の火曜日にもお邪魔しようと思っているヨガの先生!フミヨガさんです。

 二丈深江にあります、海辺のカフェ「はろじ」さんで今月は第1・第日曜日、来月からは第2・第4日曜日の11時からヨガのレッスンがあります!
お店の海に面したデッキでされるそうですよ!
ワンドリンク付きで1000円です。
興味のある方、是非お運びくださいね!

今日のウメコ・・・眠いのです。
 
 うつろな目・・・

 もう、爪とぎのベッドからもずり落ちて・・・

私は眠いの。ほっといて。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿