2012年3月29日木曜日

春ですね!

春です!この暖かさ、正真正銘の春です!
そして・・・
ウメコさんのところにも、春がやって来ました!
 野良猫系男子が、、、訪ねて参りました。
実はこの男子、最近ちょくちょくうちの周りでみかけます。

 微妙な距離を保っております。
でも、、この近距離、ウメコにしては珍しいのです。
だいたい昔から猫に対してはかなりの緊張感をもって接している彼女なので、こんなに近くに別の猫がいるってのは、、すごいことなのです。
彼もけっこうやさしげな声でニャーニャー鳴いて、ウメコもそれに答えるわけではないけど、なにげに気になる様子・・・ 他の猫だったら シャーーーーーッてかなり怖い顔で撃退するはずなのに・・・
なに?! ほんとに彼氏なの?!  え?ちょっと?! ほんとに?

 この彼が好きなの? ウメちゃん、、、

 猛烈アピール・・・  「ウメコさ―――ん」

 「ウメコさーーーん」

 うーん、、、振り向いてもらえない。。。

 娘さんも気になってしょうがない。

 ちょっと、、ウメちゃん、どうゆうことなの? 

 ふむふむ、、、うんうん、、、そうなんだー。ぷぷ・・・。
ガールズト―ク炸裂!!

これからの動きが気になる二匹でした♡

今日の嬉しかったもの!
 バウル―のホットサンドメーカーです!
私がネットで検索して「いいなぁ・・」と見ていたら、、、子供たちが「お母さんの誕生日にふたりでお金だして買ってあげる!」と泣かせる事を言ってくれました。(T_T)♡
ずっと、、、これほしかったので、ほんと嬉しかったなー。
ありがとう!子供たちよ!誕生日はまだ三日後だけども、頂いちゃうよ!ありがとう!!!

明日の朝、これでハムとチーズとか、いろんなバリエーションでホットサンド朝ごはん作ってみよう!!楽しみでーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿