2012年3月13日火曜日

春です。

寒い寒いと言いながらも、なんとなく感じる寒さが2月とは違いますね!
三寒四温。
でも、もう雪は降らないだろう!
パッと見たこのお店の裏の石垣の上の風景の中に・・・

 イヌノフグリの群生があったり

 こんな黄色い花が斜面を覆うように咲いていたり

 こんな美しい椿の花が咲いていたり

 アジサイが新芽をぐいぐい伸ばしていたりするのを、気づかないと、気づかないうちにその瞬間は過ぎてしまって、なんてことなくその一瞬、一時、一日、一週間は過ぎていきます。
この植物の、季節をとらえた変化を見て、嬉しいっ!と思うか、すれ違いで出会えなかったか、、、は、かなりの大きな差だと私は思います。
ちょっとしたこんな出来事が、どんなに心に響くか・・・
歳をとればとるほど、大切に感じることかもしれません。
ああ、今、生きててよかった。
空が青いし、花も香りが良い・・・(●^o^●)

本日のドッグたち
 「 D !!!!! 」   ロビンが絶叫。 あっけにとられる赤い首輪のラブとマロン

「 O !!!!! 」   今度はエース君絶叫。 となりのラブ、私が言おうと思ってたのに~
後ろでちゃーんとお座りしているサンタくんがたまらなくかわいいです。
一番右端でひょこっと顔をだしてるハナちゃんもかわいい。

 「 G !!!!!! 」   やっと言えた♡ ラブでした。

ホワイトディのいただきもの(*^_^*)
海老で鯛を釣る。
ありがとうございました!
神戸魔法の壺プリンなどで超有名な神戸フランツのお菓子を頂いちゃいました(^○^)
この宝石の形の入れ物の中には美味しいアーモンドチョコが入ってました。お洒落だわ―!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿