2012年3月21日水曜日

はなちゃんの散歩

はなちゃんはサンタのお母さんで、エースとラブのおばあちゃんです。
来月の13日で14歳になります。
大型犬種の14歳ってけっこう高齢です。
でも、はなちゃん、はつらつとしています。
 白いモクレンが咲きだしました!
まさに春が来たって感じです。上に向かって咲くこの花は何ともいえず好きです。

 昨日、マロンとラブとはなちゃんを散歩に連れ出した時、三者三様で、ラブは挙動不審、マロンはひとりだったら大人しくしずしずと歩くのにラブ達といっしょの時は世慣れた雰囲気でちょっとはじけ気味・・、一番喜んでたのは、はなちゃんだったとのこと!
スキップみたいにはずんだ足取りで、どんどん前に進んで、ちょっとした小川も飛び越えたりして、、ものすごく喜んでたそうなのです。
そんなに喜んだのなら、、今日も行こうよ!って息子と私とはなちゃんで散歩にでかけました。

 いろんな臭いを嗅いだり・・・

 楽しいし! ほんとに楽しいし!!


よかったよー。そんなに喜んでくれるなら、毎日のように少しずつお散歩に行こうかね!はなちゃん!

うちの三匹は、軽トラ大好き。
 いい眺めだね!お母さん!
楽しそうなロビンとエース。

おとうさん、あっちにレオが住んでるんだよね!
うん、そうだよ。

 なんだかおやじっぽい顔のエースでした。

今日はカンパーニュ焼きました。
マカデミアナッツとレーズン入り。
今日は先日習った木の葉みたいなクープをいれた形です。
夕飯のときに薄めに切って、クリームチーズと塗って食べたら美味しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿