2012年3月22日木曜日

ずっしりと・・・

ずっしりと乗りかかっているのは・・・ウメコさんです。
 昨日、サッカーの練習などで宿題が間に合わなかった娘さんが朝少し早く起きて、、なんとか起きて、、宿題をしております。
そこへ「あーーー!あったかいのが来たーーー!」とむっちりと乗って来ました。
少しでも暖を取りたい。猫としては少しでも居心地のいいところに陣取りたい。
猫の鏡であります。
 「なにか?問題でも?」

・・・いえ、、問題はないですけど、かなり重いっていうか、重力がかかるっていうか、、娘さん、昔の拷問を受けてるみたいな、宿題やってるうえにむっちり重いモノがのしかかってきて泣きっ面に蜂っていうか、、、^_^;

ソメイヨシノ
 今日見たら!ピンクの花びらが見えてきたではありませんか!!
あーもうすぐ桜の季節・・・楽しみです。

 こちらは本日開花!!!
ヤマブキです!

今日も焼きました。パン!(●^o^●)
まめまめパンです。
 焼く前

 焼けました!

こんなふうに甘納豆が入ってます。ほんとは緑色や茶色の豆も入ってるんですが、花豆しか出て来なかったな。
だんだんパンを焼く作業や段取りが慣れて身についてきて、手際良く進められるようになってきました。
ちょっとでも進歩すると嬉しいものですねー。ふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿