2012年3月20日火曜日

春は闘いの季節?!

昨日のマロンとエースの闘いに引き続き・・・
今日はロビンとエースの闘いが勃発しました・・・(-"-) なぜにそんなにエキサイトしてるの?君ら・・
 けんかの引き金はなんてことない1mくらいのロープ一本。
最初、娘がエースと端と端を持って、くわえて、ひっぱりっこをして遊んでいました。
そうしたらロビンが「私もやるーーー!」と参加してきて真ん中をくわえたのです。
それが気に入らなかったのかエースは母親ロビンに飛びかかっていきました・・・(-_-メ)
 ものすごいスピードでぐるぐると格闘しています。
サンタくんは平和を愛する男なので、こんな闘いはきらいなのです。遠い目で二人を悲しげにみつめます。
 やめなよ・・・・。
 やめなってば・・・・・。
 いいかげんにしなさいって・・・・。
 お母さんがお腹だしてるじゃないかっ!もうやめなさい!!
ほんとにしつこいエースだったので、私が最後はきりっと止めました。(-_-メ)
まあ、じゃれてるんですけどね、あまりにエスカレートするとね。いい加減にしなさいって感じです。

お店の前の水仙が咲き始めました!
 咲きそろうと、、すごくきれいな黄色いリボンのようになります!

 黄色って、見ているだけで元気をもらえるような気分になります!ビタミンカラーですね!

夜、、、姉に着付けしてもらいました。
来月の息子の中学の入学式のとき、お天気が良かったら着物を着れたら嬉しいなーと思いまして、着付けのできる姉にお願いしたのです。
今日はいろんな細かい小物などが揃っているかどうか確認のための着付けです。
ほとんど必要なものは姉から借りるような感じになってしまって、、、おんぶにだっこでお世話になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿