2012年3月8日木曜日

花に囲まれて

白い梅もこんなに咲きました!
紅い梅も真っ盛り! 
犬の散歩で通る人も、うちの前はゆっくりと歩いてお花見をしていかれます。
花を見るのは老若男女にかかわらず、いい気分に浸れますよね・・・♪
ニレケヤキの下のクリスマスローズもいつのまにかこんなに花盛りです!!!
裏の小道もいっせいに咲き始めました!
何日も雨が降っている間にみんなどんどん育ってたんだなー。

みんなうつむいて咲くもんだから・・・なんだか本当に地味な感じなんだけれど
こんなレモンイエローの花って、そんなに他の花でないですよねー。
好きだなー。この花。
これもめっちゃ地味なんだけど、、、
ピンクと黄緑がグラデーションになって、楚々とした雰囲気です。
どの株も元気にすくすくと伸びています。
こんなシンプルな形もいい。
皆さん、どんなクリスマスローズがお好きですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿