2011年11月19日土曜日

藤井尚之 with Тhe Тravellers ♪

夜、キャナルシティに行ってきました!
もうすっかりクリスマスモードになっておりました。
 オーナメントがきれい!!

今日はそんなクリスマス気分をいち早く味わいに行ったのではございません。
Тhe Тravellers のライブがあったのです♪ 
キャナルシティという商業施設の野外ステージでありまして、無料で楽しめてしまうという。。ファンにはとっても嬉しい企画です。ここ数日、天気予報を睨みつけては「雨降るな―、雨降るなー」と念じておりました。 良かった!願いは天に通じました! ずっと雨の予報だったのに今朝からちょっと薄日が差すくらいのお天気になりました(^-^)
今日もliveよかったです♪
 藤井尚之 with Тhe Тravellers です。
元チェッカーズの尚之さん、気さくな感じの方でしたよ!
いつもと違って、サックスが二人・・・すごく豪華でしたよー!!
キャナルは10月に新館がオープンしてパワーアップしてました。
久しぶりに来たなー。トラベラーズのライブがないと、なかなか足を運ばないものです。
いろいろお店を廻りたかったけれど、娘は娘で行きたい店が、息子は息子でお腹すいたとか・・わらわらとちら見してるうちにライブの時間になり、あっという間に帰る時間になってしまいました。
買いものしてて、ふと足元を見ると・・・
そこはおしゃれなモザイク柄の石畳風タイル。
やはり都会は足元から違いますな。ピータイルじゃありません。・・当たり前ね^m^

0 件のコメント:

コメントを投稿