2011年11月22日火曜日

ラブラドール一族 晩秋の一日

なんだか・・・
 キラキラしてる。
秋だから? 空気が澄んでるから? なぜでしょうか?
いろんなものがかけがえのないものに思えます。

 今日焼いた林檎のケーキ、なんだかすごくきれいに焼けたので、カットする前に写真撮ってしまいました。
明日は何を焼こうかな?

今朝のラブラドール一族
 真ん中の子はラブちゃん。
左はエース。
エースはなぜだか、、、ラブちゃんが着けてる新しい真っ赤な首輪が気になってしょうがないのです。
 気になるーーーーー!!!!!!

エース君、申し訳ないけど、ちょっとうざい・・・。

 ラブちゃん、ものすごく赤い首輪が似合ってるわね♪

 左からロビン・ラブ・サンタ
カメラ目線のラブちゃん、あなた、すごくかわいいわ!

 左からロビン・エース・サンタ
エース君も父であるサンタと顔が似てるかも・・・!
まだまだサンタ君のほうが体は大きいけど、だいぶん近づいて来ました。

 ロビン、その顔、やめなさい。
さっきからずっとおんなじ顔してるし・・・。
一番手前の真剣なお顔は、はなちゃんです。
真剣にボールが欲しいんだね。
ロビン!その顔、やめなさい!危機迫りすぎ!

0 件のコメント:

コメントを投稿