2011年11月13日日曜日

ロビンの二歳の誕生日

 嬉しいことに、今日はロビンの二歳の誕生日です!
今年は一月に出産という人生の大事業を成し終えて、充実した一年だったのではないかしら。
誕生日のお祝いに柿をあげようとしたら・・・
サンタ君が「まずはぼくにちょうだい!」というので、サンタ君からどうぞ。そしてロビン、エース。
あっという間に丸のみ状態で、、、へたまで丸のみでした。
君たち、喉につかえないの?すごいね。
 もっとちょうだーーーい!と言うロビンちゃん。
ごめんね、みんなが欲しがるから、ひとりだけあげるわけにはいかないの。
 がっくり。私、誕生日なのに。
まぁまぁ、そう言わずに。  後ろのサンタくんのほうががっかりした顔してるし。
 わかった!あきらめる!そのかわり、ボール投げ、今日はいつもよりたくさんしてくれる??

もう、そんなかわいい顔で言われたら・・・いつもの5倍くらいやってやるよ♪
そして、夕方になり・・・
 空も、この淡いピンク色と同じ色に染まりました。
 ノスタルジーもこんな夕暮れに見ると、また雰囲気があります。
 さあ!どんどん投げてちょうだいっ!!!
やる気まんまんです!
もう、右腕が疲れるくらいラケットで打ちまくりました。
まぁ、途中、あんまりこん詰めてもロビンの体を壊すのでボチボチですけどね♪

ありがとう!私、ボール投げ大好き!
こんな笑顔のロビンがたまらなくかわいいのでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿